SSブログ

暴風雨 すっご~い! [子育て]

大変な思いですごしていらっしゃる方も多く、被害も出ていますね。台風15号。

今日は、義父のお墓参りの予定でしたが延期したので、Totanと二人

ゆっくり家ですごしました。

不謹慎ながら、小さいころから雷や大雨が好きで、ワクワクしてしまうワタシ。

夕方頃、庭の木が倒れんばかりに揺れていて、外はどうなっているのか

どうしても見たくなってしまい・・・

Totanの許可をもらい、ポンチョと長靴で家の近くを見に出てみた。

子供を持つ身なのでさすがにちょっと見たら帰りました。

『母、ただいま帰還いたしました~!!』 の声に、Haluはチラリと

冷たい視線を送ってから、また切り紙に戻りました。

***************

ところで、夏眠している間に体重がブクブクと増えてしまい、

超リバウンド。ハワイに居た頃に近くなってしまった!!!

秋になったら、今度は美味しい季節です。

Totanが買った BBC (ブートキャンプ)をやろうかなぁ~。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-155歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。